新東京タワー。

http://news.livedoor.com/img/photo/050308_03.jpg
なんか笑えますな。
足立区の売りは
「地価が安い」
それを強調。。。言っててなんかむなしいぞ。
墨田区のはなんか通天閣っぽくないですか?
あの丸い展望台が。
いいですけど。
台東区のは。。。
あれ、花火大会のとき邪魔そうだなぁ。
花火をあそこで見よう!とか言って人があふれそうだ。。。
豊島区のは。。。
まぁ、いいんでないですか?
豊島区でも。
でも、私のいちおしはサイタマですかねぇ。
なんか、副都心っぽくていいじゃないですか。
ただ、名前がどうだ?
さいたまタワー。。。。
ま、他のも名前はどうだ?って感じですが。
ただ、さいたまに作っても人が行くかどうかはナゾ。
でも、埼玉の人たちはいくと思うから、それでいいかも。
地元人のデートスポットとかになりそうですね。
はい。